折りたたみ椅子

  • 2018年4月11日
  • 2021年3月5日
  • 機材
  • 168回

路上ライブ、バスキングの時に使う

イス

この 椅子 なんですが、かなり重要なんです





椅子 なんか何でもいいように感じると思うのですが イス は結構重要なのでこだわってます。今まで散々いろんな折りたたみの椅子(アウトドア用の椅子)を試してきました。ほとんどの折りたたみ椅子には座った事があるのではと思うくらいです。なのでオススメの折りたたみ椅子を紹介させてください

持ち運びとコンパクトを重視する人にこちらです

モンベルのこの椅子です

 

めちゃめちゃコンパクトで大きめのトートバッグに入ります。何よりもガンガン使っているのですが壊れません破れません

アマゾンや楽天で折りたたみ椅子で検索するとそーとーな数の色々な種類の折りたたみの椅子が出てきます

僕は色々な国に行くし使う回数がハンパないのでコンパクトで軽くて壊れない!と言う条件が必要となってきます

色々と試していく中で高さとか座り心地とか、この椅子いいなと思う椅子にいくつか出会いましたが折りたたみの椅子は使っていく度に座る布の部分が破れたり脚が折れたり外れたりとだいたい一ヶ月くらい毎日使うと壊れてしまいます

このモンベルの椅子は座った時に少しだけ低いと感じるのですが本当に丈夫です。ギター弾く際に体重が一点に集中してしまったりする事があるのですが壊れずにもってくれています。さすが日本のアウトドアブランド!と思わされました

コンパクトさにこだわる方はこの椅子を是非!

 

コンパクトにならなくても良い値段も気にしないって方はこちらです!

こちらはもう座りごごちが最高です!

では!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。是非こちらのロゴをクリックして僕のブログ村でのランキングを上位に導いてください↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Instgram

Twitter

Facebook

メールはこちらへ