上野動物園

上野方面に行く用があったので上野動物園に虎を見にいきました

「上野動物園を見て回る時間」をググると2時間30分あれば見れると言っている人が多かったので早歩きで1時間あれば見れるだろうと思い、17:00閉園ですが16時に入園しました

1時間で見ようと思って入ってみたものの動物達は16時30分までというピンチが待っていました

やっぱり平均2時間30分で見る上野動物園を30分で全部見る事は不可能でしたが虎はギリギリ見る事ができました

上野動物園の虎って思ってたよりも薄いっていうか細い

ペラペラでトラというかペラって感じでした

上野動物園のペラなら勝てそうだなと思いました

上野動物園に行く方は休憩もかねて3時間位使う気で行く事をオススメします

上野動物園の開園時間
9:00〜17:00
入園16時まで
動物達16時30分まで

スポンサーリンク



コメントを残す