アウトプット

インプットする事や人がやってる事を否定する事は簡単なんですが、自分からアウトプットするという事の難しさをひしひしと感じております

どんな記事でも良いので、とにかくブログを毎日更新する。と決めたにも関わらず速攻ネタ切れになってしまいます

色々な本に書いてあるんですけどインプットした後はアウトプットするという事が大事だという事
インプットした後にアウトプットする事によって自分の記憶として残る。自分が理解している事がわかる、簡単に言えば頭が良くなるようです

なのでとりあえずアウトプットが大事だという事を今、アウトプットしてみてるのですがかなり難しいですね

本を読みながら、自分が大事だと思った部分や面白いと思った部分をノートにまとめていく、自分の頭の中に入ってきたものを自分の言葉としてまとめていくという作業、クソ難しいですね。慣れるそうですが

そしてもう一つ大事な事は
やってみる
という事、まずはやってみるという事、完璧でなくてもいいからやってみる

という事が大事なようなので今やってみてます

アウトプットするという事を面白くも分かりやすくも書けてませんがやってみてます
音楽も一緒で音楽理論などは理解しているけど作曲が出来ない人、家で練習はバリバリやるのに、人前では弾かない人

音楽に関して言えば理論は理解出来てなくても作曲は出来るので先ずは作曲してみる下手でも良いから人前で弾いてみるコレを僕はやりだしてから成長しました

僕は本が好きなので将来的に本を書きたいと思ってるので、とりあえず今は書くという力をつけていきたいので書きまくろうと思っております。書いた内容は糞でも発信しまくろうと思ってます

この糞面白くもない記事をここまで読んでくれた方も、もし何かやってみたい事があるとか、新しい知識を身につけたなら是非、アウトプットしてみてください。アウトプットして発信してみてください。そうする事によって、そうしない人とかなり人生が変わってくると思います

スポンサーリンク


– [ ]


コメントを残す